SPEC (1/32 SLOT CAR)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
週末旅行に。
週末奥さんと箱根にドライブがてら旅行に行ってきました。
雨の中


雨の中息子のサーキットデビューです。
オイル交換
サーキットに行く前にオイル交換。
何じゃこれてぐらいエグい番手10wー60です。
色んな車乗って来ましたが、こんな硬いオイル初めてですがメーカー指定なんでこの番手なんでしょうね?物はドロドロです。
大丈夫かな〜〜

洗濯です
10月の終わりにサーキットに行く事になり昔のヘルメットを引っ張り出して来ました。
何年も保管と言う名の放置プレーで汗と油と長年のホコリでクッサい匂いと若干の黄ばみが発生してるやん!
取り敢えずバラして洗濯です。

一緒にお風呂入ってウタマロ石鹸でゴシゴシと黒い汁が止めどもなく出て来ます。
汚ね〜〜、洗うだけで洗ってから洗濯機で仕上げてと。

後は日陰干しして完成。
シェルはバフ仕上げでピカピカです。

これで大丈夫、臭くないぜ。
ナイトエキシビション無事終了
メンズ館ナイトエキシビションの模様しで出張して来ました。
大盛況で無事終了。
スっごく楽しかったけど時間設定がタイトで疲れた〜〜。